育児まるごと応援フェア2018

今年は村井くんと参戦!

子育てママ・パパを応援してくれる

「育児まるごと応援フェア」♪

新潟市産業振興センターで1DAY開催^-^

今年は、子育て奮闘中の村井くんも一緒に

お邪魔虫してきましたー!

午後2時くらいに会場に行きましたが、

すごくたくさんのメーカーの方々が、すごくたくさんのママ・パパと・・・

にぎわってましたねー!!!!!!

毎年すごいなーと思うんですが、

絶対行った方がいいと思います笑

行くだけで、各ブースをまわるだけで、

とてつもない量のサンプルがもらえます笑

村井君も大興奮でして、

2人で我を失いそうになりつつたくさんもらっしゃいました^-^v

ココカラファインさんのコーナー

キラキライフでもプレゼントがありますので、

ぜひLife is Wonderlandもお聞きください☆

森井さんがお勧めをご紹介してくださいます♪

そして、横浜に転勤になった坂内さんにも会えましたー♪