実家が一番。

週末は、実家に帰らせていただきました!

うちには、両親と兄家族がいるんですが、

大勢いるのってやっぱいいですね!

主人は仕事なので私と息子だけで帰ったんですがw

久々にゆっくり眠ることができました^-^v

息子は、彼のいとこのお兄ちゃんたちと大はしゃぎ!

私にとっては甥っ子となる彼らの成長におばちゃんは感激!

上のお兄ちゃんはもう大人でしたもんねー。

手前は私の兄w

子どもたちと妙な場所でギターを楽しむの巻。

改築を重ねた実家は息子にとっては忍者屋敷w

階段からジャンプ!!

※危険ですからマネしないでください。

そして今回実家に帰って震えた光景がこちら。

よく見てください。

ズームします。

ひぃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

トノサマガエルの群れ。。。。OTL。

巷では減少していると言われているトノサマガエル。

実家の池で大量発生!?していました。。。

彼らに罪はないけど、こんだけ群れると気持ちがわ、、、るいです。

ごめん。

変わった景色と言えば、お墓参りにいったお寺。

トトロに出てくる景色みたいな生い茂った木々が素敵だったのに

大雨の影響でなくなっていました。

でも、頂上からの景色は昔のまま。

あと、人工なのかどうなのか不明ですが、

いつものハートのやつもありました^-^

映えるスポットですねw

そうそう、境内の下のアリ地獄も昔のまま!

よくここで遊んでたなぁ。

また詣りにきます。次は年末かな?