八色の森公園!

南魚沼でお気に入りのスポット!

【八色の森公園】

今回も行ってきましたー♪

広大な敷地!多彩な遊具!水辺!

とてもナイスな公園だと思います^-^

この日も暑かったので、

息子は水辺へ。。。

人工の川なので、生き物的にはあまり期待はできないんですが、

息子は何がいいのか<ヒル>を捕まえて喜んでいました*。*

ペットみたいに掌で転がしてました。。。

ママが嫌がると、ヒルもって追いかけてきて・・・

無駄に体力使ったぜ。。。OTL。

というか、そんな姿を見て

「好きな子いじめるタイプだな」と確信。w

それはさておき、緑はいいですね!!

こんな素敵なウッドスポットも♪

そして、公園の近くにはジェラート屋さんも☆

Yummy<ヤミー>

期間限定のマンゴージェラート☆

おいしかったでーす^-^v