シーズン初おでかけ!苗場スキー場♪

たっだいまー♪

苗場スキー場から帰ってきました~!!!!!!!

木曜午後からでかけて20年ぶりのスキー!

そして、金曜は午前中にパウダーラン♪

DJ YAGIさん&ジェシーさんの

イケイケ二人に囲まれての放送!

すごくあっという間でしたが、

とってもとっても楽しかったでーす♪

そして、なんといっても苗場スキー場最高!!!!!!!!

苗プリ極上すぎー!!!!!!!!

めっちゃ楽しませていただきました^-^

番組でもお話しましたが、

コースのバリエーションが多くて広くて、

すごく滑り応えがあるんですよね♪

とくに今日はあんなに楽しいパウダーランできると思わなかったんで、

朝からテンションあがっちゃってあがっちゃってw

今はとんでもない疲労感ですが、

すごく充実した日になりました!

それでは、思い出写真をアップ―♪

これ以外にも画像や動画がいっぱいあって、

SNS関係にもアップされていますのでチェックしてください☆

冬LIFETwitter / 冬LIFEfacebook / 上村Twitter / 上村Instagram

#ナエ映え

フォトスポットが新たに登場☆

他にも、ROXY SNOW PARKも

ピンクのアイテムでとっても映えます♪

今回は、スキーにチャレンジしたのが新鮮でしたw

#昔の動きを確かめる私

#カマーシャとYAGIさんは小鹿だったw

#私をスキーに連れてって

もちろん、スノーボードもやりました★

今日は、ジェシーさんとパウダーラン!!!

ジェシーさんいわく、クリーミーパウダー!

細かく軽いとってもいい雪でございました♪

途中、すごく体が折れ曲がって転んだんですがw

ジェシーさんが「かみちゃん!ナ~イスストレッチ~♪」って笑うもんだから、

脇が痛いのか、笑って痛いのかわからなくなりましたw

こーゆうノリ、私は大好物ですw

#かみちゃんいぇーい

番組にもゲストが盛りだくさん!

スイーツを紹介してくれた田口さん♪

ココカラファインの森井さん!

マグマがすごい!

なえばかんすの生みの親w

けんけん登場♪

キッズ情報は、もえもえが教えてくれました☆

では、放送前夜です。

松風で恒例のしゃぶしゃぶナイト♪

サシがやばーい!!!!!とろけたー♪

シャトレーヌでプロデューサーと語らう私。

とても信頼しているPですw

最後は、ウィンザーでMC飲み!

とにかく飲んだw

割といい歳なんでw話も深く、しっぽり気味で。

カマーシャはかわいい後輩だし、

ジェシーさん、YAGIさんは他分野でも活躍する尊敬する先輩です!

みんな私の知らない世界を教えてくれる!最高のメンツです♪

いつも本当にありがとう!!!

楽しすぎた苗場おでかけ生放送!

皆様☆本当にありがとうございました!!

宮坂総支配人!駒形さん!

また行きますよー♪www 写真がなんだかありがたいライティングにw

今回もファミリールームに泊!

最高のお部屋でございました♪

なんかね、何枚撮っても部屋の良さが引き出せずw

イルミネーションもきれいでいっぱい撮ったなーwww

相棒は、フォルクスワーゲン ティグアンTDI

安定感があり、静かな走り!苗場まで最高のドライブでした♪

今日もこんな景色が広がってるんだろうな~!うらやましい!