SA・PAグルメについて

スキー場に行く時、高速を使う方多いと思いますが、

私もその一人!!

SA・PAもよく利用するんですが、

今ね、新潟ぽかぽかグルメフェアっていうのをやってまして、

私はこちらをいただきました★

越後川口SA 上り 火ぼたるで食べられる

「熱盛り!鍋焼きうどん」

その名の通りあっつあつ!

寒い冬にぴったりの一品です。

魚醤「最後の一滴」を使用したお出汁のきいたスープ。

透明感があるのに味はとても深いんです!

エビちゃんも大ぶりのエビで、

肉厚のしいたけやカラフルなお麩も入っていて食べ応えあり!

とってもおいしかったです♪

グルメレポした動画もあったんですけど、どこいったかな?w

ちなみにフェア商品を食べてアンケートに答えると、

売店などで使える100円引きチケットももらえます!お得ですね♪

やっぱり冬はよく食べる!

しょうがないよねwおいしいものが多いんだものw

期間限定のフェアですので、よろしければぜひ♪