上越国際スキー場~大別当との絆~

どうも!!!

雪ん子上村知世ですw

先週18日(金)は上越国際スキー場から生放送!

中越エリア!実家もめっちゃ近いゲレンデなので、

なんだろう、実家にいるようなリラックス感で放送できました^-^

しかも、降り続いていたので終始パウパウ!

長年ライバルとして戦ってきた大別当ゲレンデのコースも

パウダースノークッションでめっちゃ気持ちよかった―♪♪♪

今回は、番組内でスノーチュービング対決!

「№1スノーチューバ―は誰だ!?」をやったり、

スノースクートにもチャレンジしたり!

居酒屋 みち草でまったり模様もお届けしました★

ホテルステイでの楽しみも色々お伝えしましたが、

ホントプライベートでも泊りでスノーボードいきたいなって思いました^-^

それでは、とにかく写真をいっぱい撮ったので、

メモリーフィルムを大公開w

まずは、前ノリDAYから。

#スノースクート

#なんだか黄昏るふたりw

#カマーシャと二人乗りチュービング

#YAGIちゃんと二人乗りチュービング

結果、カマーシャが一番早く№1スノーチューバーに!

ホテル前にあるキッズバラダイスで体験できる

スノーチューブ!子どもたちが繰りかえし乗っていて楽しんでましたよ☆

他にも、ふわふわやスノーストライダー、

アスレチックもあって飽き知らず!!

色んなイベントもあるのでファミリーにはすごくおすすめ♪

そして、ナイターになるとゲレンデも幻想的な雰囲気に☆

#ハーフパイプのエントリーでグダグダする2人

スタッフさんが優しくて、最後に1本むりくりやらせてくれました!

#井口さんと一緒にらいらっくで撮影!

もちろん!お仕事ですから打ち合わせもしっかりしてますよ!

ただ遊んでいるだけではありません!w

#真剣に番組進行と内容を打ち合わせる私と井口さん。

#打ち合わせ終わりで3人集合!らいらっくで撮影♪

そして、夜はバイキングを楽しんでかーらーの!

居酒屋 みち草w

#お風呂上りの1杯w

#すっぴんですんませんw

お部屋ではかおなし撮影会もしてみた前日w

#上村ですよ。

あっという間に夜が更けていき、本番当日18日(金)へ・・・

#降り続いてやんで最高かよな朝イチ。

#白銀が映えるわー。

そして、朝イチの目的はこちら!

#おしるこ茶屋

#風情のある店内で食べる雪見おしるこ。

#あったかいおしるこに冷たい雪見だいふく!

こちら、日帰りセンター アネックス内のモンブランでも食べられるように♪

でもね、雪見みたらしはおしるこ茶屋でしか食べられません!

行き帰りでパウダーランを思いっきり楽しみ、本番へ☆

番組あてにもたくさんメッセージをいただきました!

ありがとうございます☆

ゲレ食中継でお届けしましたが、

今シーズンはマンスリーチェンジで豚丼を提供♪

サンモリッツとモンブランでとてもおいしい豚丼が食べられます!

そんなこんなで番組が終了!

遅めのランチはらいらっくで☆

#ビーフシチュー

#パンケーキ

どちらも最高でした♪

この日は、スキ―ツアーのパーティーMCも!

はじめはなんだか緊張感のある雰囲気でしたがw

まさかの上国リフト券やホテルグリーンプラザの宿泊券のプレゼントに

会場おお沸き!!!!!

ツアーってめっちゃリーズナブルなのに、

こういったスぺシャルプレゼントまであって本当にすごいと思います。

参加しないと損です!

上越国際スキー場 ホテルグリーンプラザ上越には

色んな場所があって撮影し甲斐のあるスポットです^-^

プレゼントキャンペーンも多くありますので、

ぜひお出かけの際はチェックしてくださいね♪

ここからは番外編。

#スポンジボブ スノーキャンプ

ゲレンデにもスポンジボブのアイテムがあって

子どもたちは楽しみながら上達できる仕組みに♪

#ポーくん

上国のキャラクターですね♪

あれ?豚丼のマンスリー企画あったよね・・・?w

それはさておき、おみやげやさんには

顔出しパネルもあるのでぜひ!

そして、また夜が明けて19日(土)の朝。

#冬LIFE号が埋まった―w

#おとぎ話にでてくるようなホテルと冬LIFE号☆

フォルクスワーゲン ティグアンTDI

とっても安定感のある走りで山行くのにも最高ですね!

見かけたら番組宛にメッセージを送ってきてくださいね♪

胎内スキー場へ向かう道中。

塩沢インターへ向かう車中の南魚沼の景色!

すごく幻想的で綺麗だったー♪♪♪

新潟市内では考えられないくらい雪もあって、

私にとっては懐かしい景色でした^-^