色んな楽しみがあるから秋って最高☆

オールシーズン楽しめる私ですが、

秋って、食べ物もおいしいし、景色もきれいだし、
色々楽しいですよね★

今日は、SOUND SPLASHをお届けしている
サテスタにもたくさんの方々が遊びにきてくれました^−^v

R.Nデブペロさんからは、
【B型の入浴剤】をいただきまして・・・今夜さっそく試してみます 笑

いつもサテ前をお散歩コースにしてくれている
チベタンスパニエルのとのくんも会いに来てくれたし・・・・

家族でよく遊びにきれくれる 栄たんパパファミリーもきれくれて、
しかも、めでたく奥さまの こうたんママもリスナーデビュー♪
初メッセージを送ってくれました^−^v
山形みやげまでいただきまして・・・本当に恐縮です!いつもありがとうございます!!

そして、トトロGOODSをくださったLEGOさんも遊びに来てくださって・・・
またまたトトロGOODSを・・・本当にありがとう;。;

頑固さんにスネークさん、
R.Nはないけど、いつも番組を聞いて下さっている方々、
今日もたくさんの方に会えました^−^

機会があれば、ぜひ万代サテスタにも遊びに来てくださいね★
今日もたくさんのメッセージをありがとう♪