手帳の季節ですね★

2009年も3ヶ月をきりました!!

冬が楽しみな反面、1年を振り返り、
やり残したことがないかと気持ち的に慌ただしいシーズンにINしました*。*

2009年一番思い出に残っていることは?☆

そう聞かれた時に私が持ち出すのが、

手帳!!

ここ数年の手帳はみんな保管してあります^−^v

でもでも、人に見られるとちょっと恥ずかしい・・・

意外に用心深い私は(笑)
マズそうなこと(←そんなこと書くなよ 笑)は、暗号化してあります^−^b

時々、何のマークかわからなかくなったりして、
自分で馬鹿だなーなんて思うこともしばしば・・・・^−^:

私は、1か月のスケジュールがざっと一目でチェックできるものを愛用♪

お酒の予定は、自分でビールジョッキマークを書いています。
だから、ひどい月はビールジョッキマークだらけの時も・・・・

でも、その印があるから、今月は控えようとか・・・ね 笑

ちなみに、2010年の日記は、
24時間のスケジュールが書き込めるタイプの物が人気だそうです。

日本人忙しいのね・・・ ちょっと切ない。

よく考えたら、この日記には書かれた時間が出ないんですよね!!
ちなみに、今、18:15 at FM-NIIGATA本社 です 笑