MY FAVORITE 

パー通さぼりーなでした!!とぅみまてーん!!

先週末は、金曜日は、新潟市にあるprahaで行われるイベントに
SUGAR SHACKの面々が出演ということでライブを堪能してきました☆

秋の深まりとともに冷たくなる風を感じながら、
熱いライブとともにお酒も楽しんできましたよ♪^−^v

Full Of Harmonyのステージは本当にすごい!!
さすがでした!!
そして、メンバーのお酒の飲みっぷりもさすがでした 笑

やっぱり、音楽っていいですねぇ!!

アーティストの人柄もライブだと感じることができるし、
これからも精力的にいろんなライブではっちゃけたいと思います 笑

さて、そんな私の理想の男性は・・・・

吉川晃司 さんです!!

別に聞いてねーよって声も聞こえてきそうですが・・・

だって、好きなんだもん。

草食系男子より、私はサムライみたいな男性が断然いい!!

そして、明日のSOUND SPLASHでは、
吉川さんからのメッセージをお届けします★

先日は、スタジオでクリクリ(ミノル クリス)と男談義をしていて、
クリクリも超かっこいいと言ってました ^−^v

己の小ささを知るために無人島に行かれたそうですが・・・
その発想がBIGです!!

あー、12月のライブも楽しみ♪