読書の秋

色んな秋がありますが、
ここ最近、私はいつも何かしら本を持っています 笑

ということで、読書の秋。

読書というのにふさわしいかは何とも言い難いところではありますが、

チーズの本、最近読んでます。

お酒が好きだから、
しかも、ちょっとシャレオツな、
ワインとか飲んじゃう女性にあこがれちゃってるから、
ワインと相性グンバツな・・・・

チーズの本。 笑

小さな頃から乳製品が大好きで、
特にヨーグルトとチーズは、毎日の食事に欠かせません!!

だから、好きな物を食べるだけじゃなく、
勉強してみようということで、買ってみた本なんです。^−^v

チーズと一口に言っても、
白カビものから青カビもの、ウォッシュタイプ(ウィッシュじゃないよw)などなど、
びっくりするくらい色んなチーズがあって・・・

奥ぶかーい!!

というか、想像してた以上に種類があってびっくりしました*。*

ちなみに、デンマークは、デザートチーズ王国。
クリームチーズと果物やナッツを組み合わせたチーズがいっぱいあるんです*^−^*
想像しただけで、あぁー食べたい!!

私、デンマークに住みたいって思いました。安易 笑

目指せ!チーズ博士!!

あ、ちなみに隣は私の手帳。
パグが大好きで切り抜きとかいれてカスタムってます♪

学生時代は、好きなアーティストの切り抜きで下敷き作ったり・・・
カスタム大好き!!