すみだ水族館ってシャレオツなんね!

弾丸東京旅行は詰め込みました!

浅草からのすみだ水族館!

電車ですぐだからこのプランわりとおススメ☆

スカイツリーも見たかったんですが、

人の列を見た彼が「やっぱりみなくていい」とw

すみだ水族館へ行くことに。

私の印象としては、とにかくシャレオツな水族館!

子どもも喜ぶけど、デート向けですね!

ライティングとか展示の仕方とか、ムーディー!!

写真色々のせます♪

こんなにオシャレなペンギンスポット!

広々してるし、上から下から色んな角度で攻めることができる!

上品な水族館!

企画展示もすばらしかったですよ!

金魚もこういう雰囲気だとかわいさが増しますね♪

飲食ブースもありまして、彼の心をつかんだのがこれ。

光る綿あめ!650円だったかな。。。

光るだけで映えになる!きゃわゆい女子たちも食べてましたw

いやー、都会の水族館すごいっすね!*。*

そして暗闇での光の魅力!再確認!

外に出たら暗くなっててスカイツリーも光ってました!