上野動物園☆

浅草&すみだ水族館を満喫した翌日は、上野動物園へ♪

仕事のため朝イチで新潟へパパが帰ったので彼との2人デート♡

上野公園の桜並木を見ながらうふふな感じで、

開園前にスタンバイ!

なめてましたわ。。。めっちゃこんでるやないかーい!

春休みだけどさ、平日だしさ、朝イチだしさ、都会ってすごいわ*。*

そんなことを思いながらもポジショニングに成功し、

早々に入園☆

彼と2人で珍しい動物たちにテンションあがりまくり!

アブシニアコロブスの赤ちゃんも♪

赤ちゃんの時だけ白いそうですよ^-^

ニシゴリラの迫力たるや!

となりに座って尺感を伝えたかったけど無理ですねw

おそらく私が隣に座ったら彼?彼女?の半分くらいになるかと!

じっとむしゃむしゃしてて人形みたいでした!

象もキリンもサイも、ワニやカバも超おっきくて

彼と2人で興奮しっぱなしだったんですが、おっきな亀もいた!

ガラパゴスゾウガメ!

※ネットで検索するとなぜかひふみんてででくるやつw

でっかいですねー!

近くにいたイグアナもおっきかったなー!!

興奮しすぎて途中休憩・・・

私はもう足が・・・いかに普段歩かないかっていうねw

彼はわりと元気でした!子どもってすごいね!

そして目的であるシャンシャンのところに☆

1時間ほど待ちまして・・・

ひゃーん♪きゃわゆい~♪

もこもこ!うごいでるー!生シャンシャン♪

リーリーとシンシンは寝てて微動だにしませんでしたw

もはやぬいぐるみだとしても私には判断できないかもしれないw

大人のパンダの堂々たる姿、風格にまた魅了されました。

パンダってなんであんなにかわいいの!?

白と黒のカラーリング効果?

とにかく、生でシャンシャン見られてよかったな♡

園内はモノレールが走っているし、

上野動物園は子どもにとってはパラダイスですね!

上野動物園デート後は新幹線に乗って新潟へ!

私はそのまま仕事へというかなりエグイスケジュールでしたが、

彼がすごく楽しそうだったので本当に良かった♪