2018-2019の冬が終わりました!!!!!!!

お疲れ様です!!

ついに!終わりました!

正確に言うと、上村的にはまだロッテアライリゾートでの

スノーボードマスターズが終わっていないので終わっていないんですがw

DJ YAGIとお届けしてきた

冬のシーズンプログラム LIFE is WINTERWONDERLANDが

先ほど放送を終えました。。。。

お付き合いくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!

今年は泣かなかったよw

まだ実感がなくて、もう終わるなんて信じられなくて。。。

今シーズンは、おうちでしくしく泣く感じになりそうですw

とにかく、楽しかったしさびしくない冬でした^-^

みなさんにも少しでもそんな雰囲気が伝わったらいいなと思いながら

放送に挑んでいたこの冬。いかがでしたかね!?

まだまだ色々足りない私ですが、

来週からはWINTERがとれたLife is Wonderland

御付き合いよろしくお願いします☆

そして、あさって31日(日)は、冬LIFEの最後のステキャン!

新潟市にあるイオンモール新潟南 1階マリンコートで

午後2時から4時まで開催となります♪

ぜひぜひ遊びにきてください!

詳しくはこちら!