にぎやかに冬LIFEステキャンラスト終了!!

3月31日は、冬LIFEステキャン最終回☆

イオンモール新潟南で開催されました!

G20新潟農業大臣魁皇のイベントも同時開催でしたので、

すんごくたくさんの方にご参加いただきまして、本当にうれしかったです^-^v

まだ雪が降ったり、寒さが増したりで

あんまり冬が終わった感がないんですがw

終わったんですもんね。。。

そして、唯一スタッフが撮ってくれた写真が超ブレているw

この時代にブレるって結構難しいとおもうんですがw

このにぎやかメンツだとしょうがないですかね!

ラストには、村井さんもフィーチャリングしてくれました!

Thankyou☆

そして、もう一人!冬といえばジェシーさんがいるんですが、

ジェシーさん&上村コンビは今週末の大会スノーボードマスターズで共演ですw

ロッテアライリゾートのゲレンデにいますので、

まだまだ滑るぞという方ぜひお越しくださいw

そして、明日は、午前11時30分から

大会スノーボードマスターズの特別番組をお届けします☆

ぜひ聞いてください♪