桜開花とともに春ふわり♪

通常Lifeとしては、

今日が新年度1回目の放送♪

そして、あわせたかのように?←都合のいい解釈w

新潟地方気象台の標本木が開花☆

桜のシーズン到来ですねー!!

そして、Life is Wonderlandでも、

春らしいコーナー「ふんわり香る 吉乃川」がスタート♪

今日は、吉乃川から春季限定酒として発売されている【春ふわり】をご紹介!!

瓶のデザインがかわいい♡

桜色に桜のモチーフ♡

ピンクって気持ちを上げてくれる不思議な力がありますよね♪

味はといいますと、さっぱりとした甘さで、フレッシュ感もあり!

とても飲みやすいんです^-^

新たなシーズンにふさわしいお酒ですね!

私も番組中にいただきましたw

カップ酒のバージョンを♪

こちらも桜モチーフのデザイン!クリアな瓶にピンクが映える!

頂いた後の私のほほもほんのり桜色w

春ですねー^-^

今月いっぱいのコーナーですので、

御付き合いよろしくお願いしますね^-^v

みなさんからの感想メッセージも待ってますよ☆

ちなみに、感想を送ってくださるモニター募集もしてまーす!

吉乃川「春ふわり」モニター応募はこちら!

WINTERがとれて春ムードなLife is Wonderland

鎌田アレクシッチさやかと2人でお届けしていますので

このコンビもよろしくお願いしますね♡

カマーシャはショートがとてもよく似合う♪

デスク周りが汚いのが気になりますがw

応援よろしくお願いします!!!!!!!!