感動のスノーボードマスターズ!!

6日(土)7日(日)の2日間、ロッテアライリゾートで開催された

賞金大会スノーボードマスターズ!

東野圭吾さんが発起人を務め今回が第2回の開催。

前回に引き続き、ジェシー&上村でMCをさせていただきました^-^

初日は、フリーライディング&ジャンプ!

2日目がバンクドスラローム!

もうね、かっこよすぎでしたわ!

2日間大興奮!

激闘のすえ、勝利と賞金を手にしたのはこのメンバー!

男子

優勝 小西たかふみ

準優勝 角野ゆうき

3位 稲村たつき

女子

優勝 佐藤あや

準優勝 浅谷じゅんな

3位 本多みさ

そして何が感動したって、

男子の優勝の小西さんはオーバー40にも関わらず、

20代の二人を押さえての優勝!

これぞスノーボードマスターズって感じでしたね!!

みなさん、本当におめでとうございました!!

そして、初めていったロッテアライリゾート☆

ばかでかい山でびっくりしたー!!!*。*

コースを作ったスタッフの皆さん!

本当に最高の環境をありがとうございました☆お疲れ様です!

そして、今回もジェシーさんは絶好調でしたよw

これ、新しい眼鏡みたいになってますが違います、

サングラスonグラスだそうですw

初日の夜は、関係者のパーチーもございまして!

吉乃川 春ふわり をいただきました^-^b

※もちろん司会もきっちりさせていただきましたよ!!

ディスプレイもかわいくて会場でも好評♪

ロッテアライリゾートのホテルもまー豪華でおシャンでしたわ!

ゲレンデビューのお部屋♪

広々で一人で泊まるのはもったいなかったなw

体力のなさを痛感した2日間でしたが、

すごく楽しかったです!いい勉強になりました^-^