2019年CAMP第一弾♪

どうも。アウトドア大好きな上村です^-^

まだ雪山Lifeも楽しめますがw

上村家はキャンプLifeをスタートさせました☆

ちょうど桜がいい季節なので、

テーマは【お花見キャンプ!】

でかけた先は、年に1回はお邪魔する我が家の定番キャンプ場!

和島オートキャンプ場♪

海が見えるとっても見晴らしのいいキャンプ場なんですよねー!

超おススメです!

先週末も天気がよく!絶好のキャンプ日和となりました☆

雲一つない青空!

季節的にまだ朝晩は冷え込むので、今回は2ルームテントをチョイス☆

※リビングスペースと寝室が一緒のやーつ。

そして、寒がりな私はキャンパーの間ではこれまた定番?

こたつを導入♪

最高に快適でしたよー!!!

冷え知らず!

野球やスケボー、色んなことしてあそびました☆

私は、キャッチャー専門w

あと、かけっこ競争もしましたw

このキャンプ場には、見晴台もあって、

天気が最高だったのでこの景色ですよ!!

海は広い!

そして、サイトには桜以外にも・・・ダンデライオン♪

春を端々で感じますなー!!

そして、夜もとってもよかったー☆

ランタンでライトアップさせて桜の木がいい感じに♪

夜空もすごくきれいだったー!!

この日は、キャンプ場の方でもワークショップがあって、

キャンドルつくりをしてみました^-^v

誕生日ではありませんが、小さな彼がハピバの飾りを選んだのでw

もともと持ってきたキャンドルともいい感じ♡

そして、夜キャンプの醍醐味、たき火でのマシュマロファイヤーw

これも我が家ではテッパンのやーつ☆

このあとは、キャンプで作った上村料理をアップしますw