第48回 新大祭 報告

今日は、新潟大学の学祭『新大祭』にMCで行ってきました☆

とはいいつつ、
私は1年半前まで大学生だったので気分は大学生♪

って言ったらチバッチに『もう無理だろ!!』って言われました(今)

でも、すごい楽しかったです♪♪
サークルの屋台やステージイベントを見ると、
甘酸っぱい大学生活を思い出し、
大好きな先輩や大好きな友達のこととか思い出しちゃいました♪♪♪

そんな若々しい雰囲気の中、
ライブをしてくれたのが「音速ライン」

この二人の楽曲は、学祭にぴったり☆
青春色は藤井さんの大学時代のことを歌った歌だそうですよ^^

前日までは大雨だった新潟市も28日(日)は晴れ!!
広がる青空いっぱいに音速の歌は響いて、
最高のライブでした☆
そんなお二人、今日はSPLASHのゲストでスタジオに登場!
来年1月20日にはCLUB JUNK BOX miniでライブです☆

ぜひ、ぜひ見に行きましょうねー♪

そして、11月12日午後9時からは学祭ライブの模様もO.A☆
会場でいただいたメッセージなどもありますのでどうぞお楽しみに☆

そうそう、大学ではたくさんの学生さんたちと戯れてきましたよ 笑

屋台の食べ物もたっくさん食べたし色んな意味で充電満タン!!

火曜日のSPLASHは元気印全開で行きます☆