泣いちゃってすいません:。:

今日、ラストクリジャミをお聞きいただいた方はご存じかと思いますが・・・

泣いちゃってすいませんでした^−^;

でもでも、ここでも言わせてほしい!!

リスナーのみなさんいつも本当にありがとう!!!!!

この冬はすごく激しい冬で、

予想外の大雪にうれしい人もいた一方で、
この雪に泣いた方もいました。

そんな中、ウィンタースポーツ楽しもうぜ♪
というクリジャミに本当に本当にたくさんのメッセージをいただきまして・・・

番組のエンディングでは、
このシーズンの出来事が走馬灯のように駆け巡り、
思わず泣いちゃいました。

水・木とSOUND SPLASHをお届けして、木曜日の夜からスキー場へ、
金曜日はスキー場からのお出かけ生放送でそのままステキャンと
めまぐるしいシーズンを過ごさせていただきました。

そんな暴走娘の番組を聞いてくださって、
メッセージまでたくさんいただいて、
ステキャンにも多くの方にお越しいただき・・・

本当にありがとうございました!!

これからもみなさんからいただいた元気POWERを
ガンガンともせPOWERとして注入していきますので、
懲りずにお付き合いくださいませ 笑

それでは、この後は、午後5時から7時まで
新潟スバル自動車 本社黒埼店でファイナルステキャン!!

あなたのお越しをお待ちしています☆