今年も音髭!!

今年の夏も音髭に参戦!

お仕事ではありますが、毎年あの空気を感じることができ、

本当に幸せだなーと感じます^-^

今年も熱かった!暑かった!

ラインナップが今をトキめくアーティストなのはもちろん、

タイムテーブルも神がかってましたねー^-^

オオトリの郷ひろみさん!さすがでした!

すべてをもっていきましたね!w

おかげさまで私も腕が筋肉痛になりましたw

そして、FM-NIIGATAブースでも生放送&公開録音があり、

私も生放送へ出演させていただきました☆

お声掛けくださったみなさん♪

本当にありがとうございました!!!!!!

あんなに間近でKing Gnu、THE ORAL CIGARETTES、

MAN WITH A MISSION、東京スカパラダイスオーケストラ・・・

普通ならありえなーい!!!

とても贅沢な時間でした☆

音髭、今年もありがとう!!

#本番前 #フォトスポット #特番出演者

#真ん中の人 #なんか腹立つ

#出動パーソナリティ女編

独身時代から結婚して出産して子どもも一緒になど、

様々なパターンでお邪魔していますが、

ハードオフエコスタジアム新潟になってからは

本当に都市型フェスになって安心!楽ちん!

子ども連れで一番行きやすいフェスだと思います^-^

どのフェスもそうですが、

開催を支えるスタッフの皆様、本当におつかれさまでした♪

See you next year!!