175Rのライブ行ってきました☆

今日のSPLASHで、
28日JUNKBOXであった175Rのライブに行ってきたといいましたが、
本当に熱いライブでした!!

会場にいた方々は汗でぐっしゃぐしゃ!!
小さなお子さんまで、汗でびっちょりでしたよ *。*

アルバム『THANK YOU FOR THE MUSIC』を
引っさげてのライブツアーということで、
175Rからの感謝の気持ちがたっくさんつまったライブでした。

今までのヒット曲をはじめ、
2曲も新曲を披露してくれました^^

しかも、ライブではなかなかやらない曲も
聞かせてくれて・・・

本当にファンを大事にしているんだなーって感じました♪

来年あたりにはニューアルバムをリリースするということです!!

楽しみにしていましょうねー☆