KIRIN海の家BBQパーチ―にもw

音髭翌日は、

KIRIN海の家BBQパーチ―にも出席w

サプライズ登場だったので不安だったんですが、

温かく迎えてくださった参加者の皆様に本当に感謝です!!

天気も良かったですし気持ちよかった―!

当日の思い出写真をどどどどん!

THE夏!って感じの写真たち♪

じゃんけん大会も盛り上がりましたw

最後は、なんか変な写真を撮るのにはまっちゃってw

こんなのも撮ってましたw

個人的には、ミカがけんだま持って真顔なのがマジでツボw

いくつになっても遊び心って大事ですねwwwテヘペロ♡

ちなみにパーチー乱入前の写真もアップ!

#コソコソ

今年は中盤で体調を崩しグズグズな夏でしたが、

最後に夏らしいことできてよかったですwww

夏ROCK!NIIGATA’19

お付き合いありがとございましたー!!