マレフィセント2!

どうも。鬼嫁と呼ばれている上村です。

この度マレフィセント上村に変身しました。

ディズニー最恐“マレ様”

今度はどんなストーリーなんだろう?

いよいよマレフィセント2が10月18日に公開となります!

マレフィセントは、眠れる森の美女に出てくる魔女ですが、

実は、ただの悪い魔女ではなかったということで、

そのストーリーが描かれたマレフィセント。

マレフィセントが持つ深い悲しみや優しい心、愛情、

演じるアンジェリーナ・ジョリーの美しさもあいまって、

恐ろしく美しい作品になっているんですよねー!大好き♪

戦うシーンも気持ちいいんですよねー!

2では一体どんな展開になるのか!?

めっちゃ楽しみー!!

#マレフィセント再降臨