Perfect Sky☆ステキャンです!

どうも。フィルターなしではいられない上村ですw

そんなことはどうでもいいんですが・・・

今日は新潟市西区にあるガリバーWOW!TOWN新潟で

ステッカーキャンペーン☆

午後2時から4時まで!

DJ YAGIさんとお邪魔します♪

リフト券やスタッフが気合いを入れた賞品が当たるw

ガラポン抽選会もありますよ^-^v

ガリバーWOW!TOWNといえば、

Life is Wonderlandを放送していたこともありますね!

上村にとってはとってもナツイ場所です☆

店内は周遊しながら見られるオサレなつくりで、

カフェスペースもあるのでゆっくりくつろげますw

放送前や放送後にお茶しながら雑誌とか読んでたなーwww

お店のスタッフのみなさんも個性的で楽しい方が多いしw

あと常時展示されている車の数もすんごく多いので、

買い替えやいつかはと検討されている方は見てみてくださいね♪

そうそう、キッズルームもあるので、

ちゃいちーなお子さんが一緒でも安心!

パパママもぜひお子さん連れで気兼ねなくお越しください!!

今日は、パーフェクトスカイバージョンの

冬LIFEステッカーをお渡しします☆