なつかしのWOW!

25日土曜日は、懐かしの場所!

ガリバーWOW!TOWN新潟でステキャン☆

おこしくださったみなさん、ありがとうございました♪

ステッカーを手にとってくださったみなさんから

「キレイ」「いいね」というお言葉をたくさんいただき、本当にうれしかったですo^-^b

そして、なんだかまったりな感じでw

やはりWOW!TOWNもホーム的な雰囲気あるんですよねw

店内も広々だし、きれいだし、カフェスペースなんて無限でいられる気がするw

お店の皆さんも本当にありがとうございました☆

店内には禁断の落書きCARが!!

子どもはもちろん大人まで楽しそうに書いていました!w

ここはどこでしょう?

はい、ここトイレです!!!

めっちゃかわいくてキレイなんですよー!

ベビールームもおしゃれだし、子連れも安心ですね♪

しばらくイベント出動予定はございませんが、

またお近くに行く際はよろしくお願いします☆