神立スノーリゾートだ!!

先週末は降雪に誘われて、神立スノーリゾートへ!!

一本目のリフトを乗っている段階からワクワクがとまらない!

小さな彼と一緒にデイ&ナイターデート♡

午後からの出陣だったんですが、

スネPOWくらいは残ってましたねー!

そして、ナイターゲレンデを見て彼が、

「明かりがキレイだねー。キラッてしてキレイだねー。」

もうキュン死にするかと思いました!

ナイター営業は深夜2時までということで、

神立スタッフのみなさま・・・本当にお疲れ様です!

リニューアルした施設などもとってもきれいでおしゃれ☆

そして、リフトになるときのチケット見せではなく、

カードをピッとかざすスタイリッシュな感じ。

久々にリフトでドキドキしましたw

途中、彼と喧嘩もしましたが、甘いスイーツで仲直り!

ジャッキーズのクレープは鉄板でおいしいっすわ♪

私は、りんごとシナモンみたいなやつ頼みましたw

今週は雪がさらに降っていますし!

またまた期待ですね^-^v