赤倉観光リゾートスキー場!

AKAKANこと赤倉観光リゾートスキー場へ☆

インターハイの雰囲気も感じられるかな?

なんておもっていましたがw

そんな雰囲気よりもすんごーく混んでいてw

それに興奮してしまいました♪

そして、前日から降っていたこともあり!

ぱうっぱうなゲレンデに!!

やばーい!!すごーい!!!

テンションあがるー!!!!!

今回、今シーズン初すべりの村井くんと一緒に、

ゲレンデで思いっきり雪にまみれてきました♪

たたずむ村井。シュールだw

雪玉作るおもちゃでママに襲い掛かる息子。

それを面白がって写真をとっていた村井。

カフェプリモスはいつもおしゃれだなー!!

ちょっと離れただけでこの雪!

これこれ!!これこれ!

ビギナーパークを息子が気に入ったようなので、

また遊びに行きたいと思います☆

時間がなかったんですが、赤倉温泉街も

冬LIFE号でながしてきましたー!!!

雪POWERチャージしてからの

今週14日(金)の冬LIFE☆

木村拓哉さんのノベルティグッズや

The Chainsmokersのノベルティグッズのプレゼントもあります!

もちろん、番組にメッセージをくださった方には、

ステッカーを全員にプレゼント☆

抽選でリフト券のプレゼントもありますのでよろしくです♪