フォルクスワーゲン上越☆

今シーズン初の上越エリアでのステッカーキャンペーン☆

フォルクスワーゲン上越ショールームに、

たくさんの方にお越しいただき、感謝です♪

オープン周年フェアも開催ということで、

私までワーゲングッズを当てちゃいましたw

ポーラのスタッフによるハンドマッサージもさせていただき、

すごく楽しんじゃいましたw

フェアは3月中旬までのロングランですので、

ぜひお車探している方はおでかけください!

T-CROSSもすごくかっこよくて、

YAGIちゃんと二人でいいねー♪と終始嘗め回すようにみていましたwww

お話きいたら全国的にもすごく人気みたいですよー!!

それでは、当日の思い出写真をアップ☆

T-CROSSかっこいい!!

サイズとフォルムがすごくいい!!

お天気もよくていい1日だったなー!!!

また、上越エリアに行く際は、よろしくお願いします☆