SUP Life 2020

ソーシャルディスタンスを保ちながら、

私もついにアウトドアライフをスタートしました!!

混み合う土日を避けまして、

家族でSUPしてきました☆

まだ海水温度は低いのでラッシュガードに身を包み、

いざ大海原へ!!

お天気はそこまでよくはなかったんですが、

海側から見る陸地の風景やゆらゆらした感じ・・・やっぱりいいですね!!

今回は、ちょっと足をのばして洞窟探索♪

中に入るとひんやーりー♪

冒険感がワクワク気分を盛り上げてくれて小さな彼ともどもテンションアップwww

ほどよいいい運動にもなりました!!

久々のSUPでしたが、体は覚えているものですね!

SUPインストラクターの資格を持つ夫にも、

「うまくなったね」と言われドヤ顔で楽しんでいましたが、

陸に上がってからはぷるぷるでしたwww

んー!!いいリフレッシュになった!!

新しい生活様式・・・うまく取り入れてストレスためないようにしたいと思います!