2020年もありがとうございました!!

2020年も今日で終わりです。

みなさんにとってはどんな年だったでしょうか?

新潟、日本だけでなく、世界中に新型コロナウィルスの影響がおよび、

これまでの人生で経験したことのないような1年でした。

つらかったこと、大変だったこと、不安な気持ちが多かったですが、

その中で感じた幸せや本当に大切にしなければいけないものは何なのかと

いったことなどたくさんのことに気づく年でもありました!

そして、人は一人では生きていけないこと。改めて感じました。

孤独を好む人は多いが、孤独に耐えられる人はいないっていいますもんね。

そして、再びどっぷりと漫画やアニメにハマることができた年でもありました♪

ここ数年は、出かけたい場所ややりたいことが多すぎて、

その合間でちょこちょこしか見られなかったんですが

今年は数えきれないくらいたくさんの作品を見たなーwww

漫画は基本電子書籍ですが、5000冊超えましたー。

それに、大好きなアウトドアもブームになって

分かち合える人が増えたのもとってもうれしかったですね♪

お仕事では、新しく朝の番組を担当することになったり、

夜の番組も携わるようになったり、割と忙しく過ごしていました!

体力的にはすごーーーーっくしんどかったですがw

いつも番組を聴いてくださるみなさんがいるからできたことです!!

今年も本当に本当に本当にありがとうございました!!!

来年はもっともっといい年にできますように♪

来年も平和な写真をいっぱいブログでアップできるといいな♪

そして、イベントなどでみなさんと会える日が来年はあるといいな♪

あ、私。

そういえば今年は年女だったなw

だっけなんなん、って感じですがw

それでは、みなさん!

よいお年を☆☆☆