2021年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!!!

2021年もよろしくお願いします!!!

曜日巡りの関係で、今年も年末年始はあまり関係なく、

番組を担当させていただきましたが、

お仕事の方も多かったように感じます!

お疲れ様です!

私は、本社で本間君や善治、西條くん、冬チームADのみんなで

おせちトークで持ち上がれたのでとてもいいスタートをきることができました!

2021年、どんな年になるのかな?

毎年、不安と期待でワクワクしていますが、

今年からはこんな年にしよう!と能動的にとらえて頑張りたいと思います^ー^b

こんな私ですが、2021年もどうぞ生温かく見守っていただればとwww

新年もよろしくお願いします!!

1/4・5の2日間は、労務管理の関係から冬休みとさせていただくため、

FM HEADLINEはカマーシャと本間君が代打で担当してくれます♪

頼もしい後輩がいてうれしい限り!

私の次回担当放送番組は、

1/8(金)LIFE is WINTERWONDERLANDとなります!

よろしくお願いします☆