お正月休みDay.1 舞子SRT!

みなさん大雪や停電は大丈夫でしょうかー???

今日も番組宛にたくさんメッセージを頂戴しましたが心配です!

私もガスコンロのガスを昨夜買いに行ったんですが、

売り切れてまして、、、日頃からの備蓄の大切さを感じました!

頑張ってのりきりましょう!!

そして、話は打って変わって、

お正月休みのゲレンデブログをアップ!

遅くなってすみません汗

1月2日は、舞子スノーリゾートへ!

高速インターからのアクセスも良く、人気のスキー場♪

舞子ゴンドラから運良ければカモシカも見られるということで、

ワクワクしながらの1本目。

獅子神様のようなカモシカを発見!!!!!!!ラッキー♪

そして、前日からの降雪もあり、

最高の状態の舞子スノーリゾートを大満喫させていただきました^ー^b

ロングランだから、一本滑るたびにクッタクタw

ももがー!!!!って言いながら何本も楽しませていただきました☆

おなかが減ったらこちら!

日帰りセンターでエビ塩ラーメン☆

麺ブースはめっちゃ混んでましたねー*。*

一緒にでかけた兄は、ハンバーガーを二つも食べてましたwww

ちょっと腹ごしらえをして、ホテルエリアへ移動☆

バナナボートを楽しませてもらいました♪

スキー・スノーボード以外も楽しいアクティビティがある!

ぜひ乗ってみてくださいw

上村Family大興奮で乗り終わったら声枯れてましたwww

ナイターまで滑りたかったんですが、

思った以上に体力を使ったので夕方に退散!

カモシカにも会えたし、パウダー滑れたし!

ラーメンもおいしかったし!バナナボートがめちゃくちゃ楽しかったしw

いい1日でした♪

次回ブログは1月3日ニューグリーンピア津南編です。