KSR-神立スノーリゾート-

先週土曜日は神立のロングナイターへ!!

金曜日は長岡で夜お仕事があったので、

土曜日の午前中は家でゆっくり!!

昼過ぎに「なんかもったいないな、どうしよっかな」

って考えていたら、大きな彼が「ナイターでも行く?」って言いだし、

小さな彼が「え!?夜滑れんの!?行きたい!」とな。

実家に届け物もあったので、

深夜2時まで滑ることができる神立スノーリゾートのロングナイターへ行くことに♪

神立はリフト1本のらないと全貌が見えないワクワクスキー場w

小さな彼は暗さと照明にウキウキ♪

リフトを上った先に・・・

きたー!!!

幻想的ですてきすぎるー!!!!!!!!!!!!

SNSの方には動画もちょいアップしましたが、

ナイターでもパークで遊べるんですよね。

小さな彼は3mのちっちゃなキッカーでジャンプの練習を繰り返してました☆

しっかし、ナイターの寒さをなめてました。。。

おかげさまで雪質はガリガリではなく、きゅっきゅしてて最高でしたが、

とにかく寒かったです*。*

ナイターにおでかけの皆様、温かくして滑ってくださいw

ちなみに、この日は上村の人生初!リフトからグローブを落としました。。。OTL。

レストハウスでゴーグルも落とすし。。。管理できない日でした。反省。

さらに、我が家は、駐車場でお片付け中にBONXを見失い探すのに苦労しましたwww

暗いので、落とし物にも要注意ですな!

結局夜10時半すぎまで滑ってたんですが、

ナイターって楽しいですね♪再確認しました!!