交通安全コンシェルジュとして

私、交通安全コンシェルジュとして日々みなさんに

交通安全を呼び掛けさせていただいていますが、

季節の変わり目はやはり注意が必要な季節です。

3月は、春めいた気候になり、

自転車や歩行者も活発になります。

ゆえに、自転車・歩行者の交通事故も増えます。

車を運転するドライバーはもちろんですが、

お互い気を付けることが一番大事ですよね!!

年度末ということで気持ち的にも余裕がないかもしれませんが、

優しい気持ちで日々お過ごしください!

今朝は、この春で退任される

新潟県警察本部交通部長の古川さんから感謝状をいただきました!!

古川部長!お疲れ様でした!

今後もしっかりとコンシェルジュ活動頑張らせていただきます!