LIFE is WINTERWONDERLAND終了!!

本日の放送をもちまして、

今シーズンの冬LIFEを終了させていただきました!!

少しでも番組を耳にしてくださった皆様!

本当にありがとうございました!!

エンディングでは思わず泣いてしまってすみません汗

実は急遽、昨シーズン同様に私が担当させてもらうことが決まり、

はじまってみれば本当に色んなことがあったシーズンで。。。

一人じゃとてもここまでこれなくて、、、

何度もくじけそうになりましたが、スタジオにいたスタッフをはじめ、

多くのリスナーのみなさんに本当に支えてもらったなぁと

想いをめぐらせていたら目頭が熱くなって泣いてしまいました。

ここ数シーズンは、相方がいたので泣かなかったんですが、

一人はダメですね!www

そしてあらためて、本当にありがとうございました!!

多くのスキー場はここからは春スキーシーズンです!!

ぜひ足を運んで楽しんでくださいね♪

来週からのLife is Wonderlandもお付き合いよろしくお願いします☆