音×髭 THE FIRST NIIGATA LIMITED

3/11-3/13まで新潟テルサで開催された

音×髭 THE FIRST NIIGATA LIMITED

私は、初日と最終日の2日間参戦してきました♪

初日は、マカロニえんぴつ×フジファブリック!

どちらも最高でしたよー!!!

マカロニえんぴつは新潟にも縁があるということで、

とびきり元気なマカロックをきかせてくれましたし、

フジファブリックはニューアルバムからの曲もたくさんやってくれて、

トークから何から何までかっこよかった♪

最後はスペシャルな共演もありーので大満足!

最終日は、Vaundy×Hump Back

Vaundyはパワープレイ曲もやってくれて、

チルってる曲からアッパーなサウンドまであってライブがあっという間でした!!

帰りはずっと口ずさんでましたよwww

Hump Backは、想いがすごかった!

地元大阪がすごく好きなんだな、LIVE、バンドが好きなんだなって

すごく感じるライブ!

とにかく、こういった世の中で、

感染症対策もとってライブ開催が実現したこと!

それに参加できたこと!

全身で音を感じたこと!

すべてがうれしく思えました^ー^v

声は出せなかったけど、とても大満足のLIVEでしたー☆