きゃみむらキッチン♪スープパスタ☆

毎月第二金曜日のコーナー「ペロリ元気食」では、

コープデリにいがたさんのおススメメニューをご紹介♪

実際に私が作っている動画などは上村Twitterにアップしてありますので、

ぜひご覧いただきたい!!!

今回作ったのは、

「菜の花とあさりのボンゴレ風スープパスタ」

春らしいメニュー!!

赤パプリカ・あさり・菜の花・ベーコンのほかに、麺とキャベツ入り調味液

必要な具材がすべてセットになっていて、私が用意したのは油のみw

めっちゃおいしく出来上がりましたー❤

菜の花おいしい!!焼き目をつけて正解!ぐーです!

コープデリさんに完全に甘やかされている上村w

もう普通に料理はできないかもしれないwww

なんと調理時間はたったの10分!

ミールキットの嬉しいポイントは、ここに自分なりの具材をアレンジでいれても、

大きく仕上がりの味が崩れない!まとめてくれるところ!

※もちろん、すごいの入れたら味は崩れますw

ミールキットシリーズのバリエーションも多く、

時短命!の方には強い味方!

しかも届けてくれるっていうのもいいですよね!

気になった方は、コープデリで検索してお試しください!

キャンペーンとかやってると、

とんでもなくお得なセットなどもあるので要チェックです!