東京リベンジャーズ2見てきたでw

作品は偏ってますがw映画大好き上村です。

今月必ず見たいと思っている作品は、

①名探偵コナン 黒鉄の魚影

②東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-

③ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

そして、あわよくば、

④AIR/エア

も観たい!!

番組内でお伝えしていますが、コナンはすでに見に行ってきまして、

蘭姉ちゃんのカッコよさに心打たれw色恋関係にザワザワしましたw

ちなみに息子はウォッカが好きだそうですw

そして、東京リベンジャーズ2もばっちり見に行けました!!

とりあえず、早く後編が見たいですwww

めっちゃいいとこで終わるじゃんwww

2部作なんで、心して見におでかけくださいw

実写化ってキャストについてあれこれありますが、

今回私的には、ぶっちぎりで真一郎君役の高良健吾さん優勝www

ハマってる!!マジかっけーっすw

よし!次は、マリオだ!

あ、4/28(金)のSound Splashで

ユナイテッドシネマ新潟の鑑賞券プレゼントありますよ☆