FUJI ROCK Festival 2023

今年もフジロックに行けましたー♪

シンガポールから帰国して翌日!なんとか最終日に間に合いました!w

番組でもブログでも何度もお伝えしていますが、

こんな素晴らしいフェスが新潟県で行われていることはすごく誇らしい!

そして、ぜひ一度は行ってほしい!

peaceな雰囲気、今世の中にある様々な問題なんてこの空間にはないし、

世の中すべてこんな感じであってほしいと思えるようなとても温かい空間です✨

世界の音楽に触れられる最高の場所だし、

中学生以下は保護者の同伴に限り無料なのでお子さんがいる方もぜひ!

いい経験になるし、世界が広がると思います!

うちの息子も小さな時から行っているので、

遊び場も知り尽くしているwww

ホワイトステージへの道中にある川!

冷たいのよ!ママはそこまでは入れないのよ!

なのに入れようとするwいたずらっ子だわーwww

※上裸の人なんて数えるほどです。虫とかもいますのでマネしないでください。

キッズが遊べるエリアもいくつかあってにぎわってました^ー^v

3日目で息子が一番沸いていたのはGryffinかな!

モニターにも何度か映ってイケイケな男の子になってましたwww

グリーンステージの大きさにもテンションあがるし、

炎やレーザー演出にテンション爆上がりでしたwww