シンガポール!!空港がすごい。

夏休みのメインはシンガポール!!

初シンガポールで色々調べてはいましたが、

やっぱり実物は迫力がちがーう!!

まず度肝を抜かれるのが、

シンガポールの国際空港【チャンギ空港

緑の都市を象徴する空港で、

空港内のジュエル・チャンギは、緑・建築・アート・水・・・すべてが癒合された施設!

ここだけで十分遊べちゃうくらいよ。

人口の滝が有名ですが、生で見たときの迫力よ!

さらに、ちょうど「アベンジャーズ:地球最強のジュエルを超えて」というイベントを開催中で、

いたるところにマーベルのヒーローたちが!!!

アベンジャーズ好きの私たちのテンションMAX✨

帰りは時間があったのでぐるぐる回ってみてみましたが、

維持するのとか掃除とか大変そうだなーって余計な心配をする私w

全然写真撮らなかったんですけど、

キャノピーパークという子どもが遊べるエリアもあって、

なかなかアグレッシブに楽しめます!

※最終日、フライト前に街歩きで膝にきていた私に追い打ちをかけてくれましたwww