スポーツの秋⚽

3連休は何してました!?

私は、サッカー⚽三昧www

番組でもちょいちょいお話していた

国際ユースサッカーin新潟の試合を二試合ほど見にいきまして、

中日は息子のサッカー大会で応援!

スポーツの秋って感じでした!!

土曜日は、新潟市陸上競技場であった

U-17ニュージーランド代表vsU-17日本代表

月曜日は、ビッグスワンスタジアムで

U-17ニュージーランド代表vsU-17ベネズエラ代表

いずれも試合もとてもアグレッシブでw

フィールド上で飛び交う指示の声、ボールを蹴る音、

すごく熱いシチュでした!!

うちの息子も「ボールの(蹴る)音がエグい」とちょっとビビッてましたwww

本当は新潟県選抜の試合も見たかったんだけどなー!!悔しい!!

車検やらメンテナンス関係の用事もあるし、

掃除や片付けもしたいし・・・時間がたりなーい!

あ、あと3連休は映画を1作品だけ見てきましたw

ホーンテッドマンション!笑いもありで面白かったですw

私は全然怖いと思わなかったけど、

帰りの車で息子はバックミラーをチラチラ見て確認してましたw