アルツ with チームムラサキ

今日は、ムラサキスポーツのみなさんと一緒に
福島県はアルツ磐梯スキー場へ☆☆☆

今シーズンは、雪が少なめな福島ですが、
ゲレンデは最高でしたよ!!

積雪は少なめだけどとってもいい雪質の雪が降っている!!
サラパフな極上パウダーでした♪

クリジャミではおなじみ☆
丹羽デップこと、万代BP店の丹羽店長に色々教えてもらい
存分に楽しんできました!!

アルツはパークも充実☆

初心者用にもボックスやキッカーが用意されてるから、
ハイクしながら楽しんでる方も結構いらっしゃいました^−^

午前中は、パウダーたべーの、午後からはパークで遊び、
とにかく楽しかった!!

お昼は平日限定バイキング☆

カレーは絶品♪さすがアルツ!!
ソフトクリームとかも食べ放題で満喫させていただきました♪

ムラサキスポーツの皆様☆
お世話になりました!!超たのしかったです^−^v