【参加者募集!!】アクサ生命 presents 女性限定セミナー関田将人と学ぶお金の基本と育て方~新潟市 編
FM新潟 関連イベント情報
受付終了

開催期間: 2022年12月3日(土)

「アクサ生命 presents 女性限定セミナー

関田将人と学ぶお金の基本と育て方!〜新潟市 編」

皆さん!!将来に備えて、ライフプラン、マネープランのことを考えてみませんか?


まだまだ先の話だから、難しいからと思って、後回しにしていたり、

誰に聞けばいいのかわからない、何から始めればいいのかがわからなくて、困っていませんか?

「NISA」「iDeCo」「⽼後の年⾦」「住宅購入・住宅ローン」「教育資⾦」

「保険」「資産形成」のことなど、知りたいこと、聞きたいことはありませんか︖


お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってきます。

この講座では、お⾦についての基本的な仕組みとルール、⾦融商品の選び⽅、

賢いお⾦の「使い⽅」「守り⽅」「備え⽅」今から始める資産づくりについて、

お金のプロ!フィナンシャルプランナーがわかりやすく教えてくれます。

「将来に備えること」「資産形成」を難しく考える必要はありません。


お金の基本、仕組み・ルール、金融証券の選び方や、

お金の向き合い方を学んで、豊かで幸せなあなたの明る未来のために、

今回の司会、マネー初心者関田将人と一緒に今からできることを始めましょう!



司会:関田将人

講師:ファイナンシャルプランナー  小林 晶秀さん(株式会社ライフプラザパートナーズ)


大好評のマネーセミナーが、新潟テルサで開催!!

今年のファイナルです!

前回参加できなかった方、気になっていた方、是非、ご参加下さい!

しかも!!今回も同伴者に限り、男性参加も可能です!!

(※男性のみの参加はご遠慮ください。)


本セミナーの開催にあたり、各行政機関の指針、

および感染症拡大防止ガイドラインを順守いたします。


「アクサ生命 Presents 女性限定セミナー 
関田将人と学ぶお金の基本と育て方!〜新潟市 編」

日程

2022年12月3日(土)      

時間

午前の部:10:30~12:30

午後の部:14:00〜16:00

  ※どちらか、お好きな回をお選びお選び下さい。

会場新潟テルサ 大会議室
新潟市中央区鐘木185-18 (新潟テルサのホームページ

招待数

各回30名程度 (合計60名程度)
【※本イベントは女性限定になりますが、

今回も同伴者に限り男性も可能です】
但し、男性のみの参加はご遠慮ください。

参加費無 料 ドリンクこだわりのスイーツプレゼント付き♪)
応募締切

2022年11月27日(日)

※11月27日(日)までに応募いただいた当選者には11月28日(月)に当選通知を発送します。11月28日(月)より前に当選者はがきの発送はございませんのでご了承ください。


受付は各回30分前となりますが、開始10分前 の着席にご協力下さい。

※新潟テルサは、専用駐車場550台完備で新潟中央I.Cから車で約2分! 来場・駐車しやすい会場です♪



今回のセレクトのお土産

大人気の老舗和菓子店【新星堂】のどら焼きセット!


餡子には、北海道十勝産大納言小豆を使用、

みずみずしく程よい甘さのどら焼きです。

生地の隠し味に醤油を使い、味わい深い生地に。

1枚1枚丁寧に焼いたどら焼きは、焼きたてもさることながら

少し寝かせてふわふわしっとりした生地も格別です。







イベント参加には当選参加証が必要となります。

応募多数の場合は抽選となります。

当選者には11月28(月)に当選案内はがきを発送いたします。 

※11月28日(月)より前に当選者はがきの発送はございませんのでご了承ください。


deco

詳細はこちら↑

主催:アクサ生命保険株式会社 MCVP推進部

〒108-8020 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー
協力:FM-NIIGATA775/エフエムラジオ新潟

※注意点
・女性限定セミナーのため、男性の参加は不可です。(同伴者に限り男性も可)
   18歳以上の女性のみご参加いただけます。ご了承下さい。
・会場に託児室はありません。18歳以下のお子様の同伴は不可とさせていただきます。
・当セミナーにおいて商品等の勧誘はございません。
・セミナー終了後、10分〜15分程度アンケート等にご協力いただきます。予めご了承下さい。
・保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、その配偶者の方と、ご家族の方、
 当セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしています。
 該当される方は主催者の判断により、当日の入場のお断りをすることがございます。
・セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮下さい。
・会場までの交通費や会場に併設されている無料の駐車スペースを以外をご利用される費用は、
 お客様自身の負担となります。
・当セミナーはアクサ生命保険(株)からの依頼により、(株)エフエムラジオ新潟が
 応募を受け付け、アクサ生命保険(株)がセミナーを開催しています。
 取得しました個人情報は、(株)エフエムラジオ新潟が適切に管理いたします。
・FM-NIIGATAのプライバシーポリシーはこちらでご確認下さい。

                                             AXA-C-221013/847-618

 

 

新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力についてのお願い
FM-NIIGATAでは、セミナーを開催するにあたり、
「感染の予防・拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。
応募・参加される皆さまのご協力・ご理解をお願いいたします。
下記の項目を必ずご一読いただきご了承のうえ、本セミナーへの応募・参加をお願いいたします。
不織布マスクの着用を推奨させていただきます。
当日、おひとり様1枚に限り、不織布マスク(日本製、普通サイズ)をご用意いたしますので、
着用くださいますようご協力・ご理解をお願いいたします。


・会場内では、参加者様同士が十分な距離をとって参加できるお席をご用意いたします。
・主催・運営スタッフは、全員マスクを着用し、対応させていただきます。
・会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
・会場内に設置されているアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
・ご自身および周囲への感染予防を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場の出入り口を常時開放し、空調管理を含め、会場の換気は常時行います。
・発熱、咳、だるさなどの自覚症状のある方、体調のすぐれない方は、ご出席をお控え下さい。
・入場の際に検温にて、37.5度以上の場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、講義中もご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけ下さい。
・会場内への食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。
・セミナーが中止となった際は、FM-NIIGATAの放送やウェブサイトで告知いたします。


お申し込み受付は終了しました