【参加者募集!!】「アクサ生命presents 女性限定セミナー 斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、やさしいマネー術〜新潟市 編」
SOUND SPLASH 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2021年8月1日(日)

お待たせしました!!今年初新潟市での開催です!!
「アクサ生命presents 女性限定セミナー 
斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、
やさしいマネー術〜新潟市 編」


deco


皆さんは、これからのライフプラン、マネープランのことなど、将来に必要なお金のことを考えていますか?
 
まだまだ先の話だから、難しいからと思って、後回しにしていたり、
誰に聞けばいいのかわからない、何から始めればいいのかがわからなくて、困っていませんか?
 
お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってきます。

「将来に備えること」「資産形成」を難しく考える必要はありません。

「NISA」「iDeCo」「老後の年金」
「教育資金」「保険」「資産形成」のことなど、
知りたいこと、聞きたいことはありませんか?

この講座では、お金についての基本的な仕組みとルール、金融商品の選び方、
賢いお金の「使い方」「守り方」「備え方」今から始める資産づくりについてなどが学べます。
お金の知識を身につけて、明るくて、ハッピーな未来への準備、
斉藤瞳と一緒に今からできることを始めましょう!

deco

司会:斉藤瞳

講師:ファイナンシャルプランナー 反町嘉文さん  ㈱新潟保険研究社

大好評のマネーセミナーが、今年も新潟テルサで開催!!今年初新潟市での開催です!!
前回参加できなかった方、気になっていた方、是非、ご参加下さい!
しかも!!今回は同伴者に限り男性参加も可能です!!(※男性のみの参加はご遠慮ください。)
本セミナーの開催にあたり、各行政機関の指針、および感染症拡大防止ガイドラインを順守いたします。


 「アクサ生命presents 女性限定セミナー 
斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜初めての方のために・・、
やさしいマネー術〜新潟市 編」


日時:2021年8月1日(日)
【午前の部:10:30〜12:30 午後の部:14:00〜16:00】

受付は各回30分前から
 ※どちらか、お好きな回をお選びお選び下さい。 
 
会場:新潟テルサ 大会議室
〒950-1141 新潟市中央区鐘木185-18
Tel:025-281-1888 Fax:025-281-1891
※新潟テルサは専用駐車場550台、臨時駐車場1475台あり、安心です!
deco

招待数:各回30名程度 
(合計60名程度)
【※本イベントは女性限定のイベントとなりますが、今回は同伴者に限り男性も可能です】
 但し、男性のみの参加はご遠慮ください。

参加費:無料(ドリンク&スイーツ付き)
斉藤瞳セレクトスイーツ 錦糸町 白樺 【たらふくもなか】
deco   
 
写真はイメージです。

deco
 
参加応募締切:7月25日(日)
※イベント参加には当選参加証が必要となります。
応募多数の場合は抽選となります。
当選者には7月26日(月)に当選案内はがきを発送いたします。

deco

詳細はこちら↑
 
主催:アクサ生命保険株式会社 MCVP事業開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー

協力:FM-NIIGATA775/エフエムラジオ新潟
※注意点
女性限定セミナーのため、男性のみの参加は不可です。(同伴者に限り男性も可)
   18歳以上の女性のみご参加いただけます。ご了承下さい。
・会場に託児室はありません。18歳以下のお子様の同伴は不可とさせていただきます。
・当セミナーにおいて商品等の勧誘はございません。
・セミナー終了後、10分〜15分程度アンケート等にご協力いただきます。予めご了承下さい。
・保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、その配偶者様と、ご家族の方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしています。
 該当される方は主催者の判断により、当日の入場のお断りをすることがございます。
・セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮下さい。
・会場までの交通費や会場に併設されている無料の駐車スペース以外をご利用される費用は、お客様自身の負担となります。
・本セミナーは、アクサ生命保険(株)からの依頼により、(株)エフエムラジオ新潟が応募を受け付けし、アクサ生命保険(株)がセミナーを開催しています。
 取得しました個人情報は、(株)エフエムラジオ新潟が適切に管理いたします。
・FM-NIIGATAのプライバシーポリシーはこちらでご確認下さい。
 
 
                                               AXA-C-210531/847-069
 
 
 
新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力についてのお願い
FM-NIIGATAでは、セミナーを開催するにあたって「感染の予防・拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。
応募・参加される皆さまのご協力・ご理解をお願いいたします。
下記の項目を必ずご一読いただきご了承のうえ、本セミナーへの応募・参加をお願いいたします。
 

・会場内では、参加者様同士が十分な距離をとって参加できるお席をご用意いたします。
・主催・運営スタッフは、全員マスク等を着用し、対応させていただきます。
・会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
・会場内に設置されているアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
・ご自身および周囲への感染予防を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場の出入り口を常時開放し、空調管理を含め、会場内の換気は常時行います。
・発熱、咳、だるさなどの自覚症状のある方、体調のすぐれない方は、ご出席をお控え下さい。
・入場の際に検温させていただき37.5度以上の場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、講義中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけ下さい。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。主催者がお飲み物をご用意いたします。
・何らかの事由でセミナーが中止となった際は、FM-NIIGATAの放送やウェブサイトで告知いたします。
イベントは終了しました