ベルゲンの夜
フロイエン山を下山して
ケーブルカー乗り場を出て、1本道をずーっと下っていくと
この建物がありました。
欧州らしいかわいい建物。道路も石畳です。
なんのお店だと思います?
                  よーく見てください!

答え:マクドナルド!
こんなかわいいマクドナルドは初めてです☆
中には入らなかったんですが、メニューも試したかった〜。
ただ明日の朝が早いんでねー、残念。
で、ホテルまでの道中、続いて見えてきたのは・・・
まもなく23時になろうとしてますが、
オープンカフェは大にぎわい。雪がちらついてるんですけど・・・

たしかパリでもこんな時間にこんな光景だったでしょうかぁ?!
港まで戻ってきました。
ライトアップがきれいです。
あの世界遺産の木造建物群も!ステキ!
夜にしか滞在できなかったですが、この夜景は目に焼き付いてます。
すてきでした。
日中の姿も見たかったなぁ。