バルサ 観戦
いよいよバルサの試合!
同じ看板でも全然違う!
会場内ではいろんなイベント開催!
みんなテンションあがってます!私もやりたかったけど・・・
場内へ!
いやぁ、すごい!
ピッチにも多くの報道陣
私の席は結構前でした、、、
透明なカバーがベンチです、、、wow!
この黄色い紙を持ってる僕、覚えておいて下さい!
私の2列前に座ってました。
せっかくなので一緒にパチリ!テンション高い日本人の男性に撮ってもらいました。
あ、メッシ!
この日の試合は6-0で勝利!
ネイマールの復帰戦で、メッシもネイマールもゴールした試合です!
この日のMVPは21番ADRIANO
この選手から名指しでプレゼントされたのが
2列前の黄色い紙を持っていた僕!
ちゃっかり帰りに捕まえて、記念写真。
人ってここしかない!ってときにはガンガン行けちゃうものなんですね。
完全に日本語で「ちょっと待って!写真とって!」と
彼の後ろから 私、叫んでましたからぁ〜!!!!