眠らない街 ブキッビンタン

土曜日夜の11時。帰る様子のない人々。

女性ひとりでも危なさを感じなかったなぁ。

でも、もちろん警戒はし続けてますけどね。

ストリートミュージシャンにあまりもの人だかり。

その奏でる音楽に合わせて、踊ったり、歌ったり。

日本ではこういった飛び入り参加はないかもなぁ。

遠くに、ライトアップされたKLタワーが見えます。

なんかちょっとラッキーな気分。

初日の観光で、すでに両足がつるほどの疲れが。

アロー通り近くのフットマッサージ店が多く並ぶお店へ。

30分約1,000円。

これで少しは足が生き返りました。

ホテルの部屋で天井を見上げると・・・??

この矢印はメッカの方角を指している「キブラッ」というもの。

2020年東京五輪・パラリンピックの際、東京の各ホテルも

天井にこの矢印をつけることになるのかしらね。