エキナカ

このところ、新ビル、新ショップが多く乱立している東京。
東京駅のエキナカにもNewショップが出現。

早速行ったのは、お酢スタンド。 カシスのお酢を買ってみました。
4〜5倍に薄めて飲むとグッド。ヨーグルトやアイスにもかけてもOKなんだとか。
これから試してみます☆
いろんな種類があるので、集めてみたい。といっても一人暮らしではどうにもこうにも。
ということで・・・実家に全種類、発送!
そうです。どれが一番おいしくて、一番使いやすいか、試してもらおうという魂胆です。

    写真だと大きく見えるかも。実は小瓶。

同じく東京駅エキナカには「まめぐい」売り場も!
今後のお料理と一緒に写してみようかな。
ハンカチにも最適です。女性へのプレゼントにもいいかもよ。

 ”ちょっと出張で東京行ってさ〜、君に合いそうなのがあったから”ってな具合にいかが?