出来合いモノも・・・

色鮮やかなだけで食欲がわく!わく!

出来合いモノも、冷蔵庫の葉っぱ類と合わせて盛り付けるだけで
外食したような内容にっ!

 

 豚肉の味噌漬け  
   & エリンギとピーマンのバター醤油炒め

この間、神田うのさんがある番組でこのようなことを言っていたのを耳にした。
「お料理は始めました。フレンチのフルコース、作りました。
 で、わかったんです。これまでのフレンチシェフはいけてないって」

なぬ!?

こう言われると、私もフレンチくらい作れなければ、なんて思ってしまい・・・
今は、どのフレンチ料理本にするか思案中。
本を決めたら、そこからフルコース制覇目指してみようかぁ。

こんなことを考えていられるのも幸せな証拠だねぇ〜