JAF presents KIDUNAプロジェクト その3

小学生と保護者の方ペア12組のみなさんと楽しんだ料理教室。
1つのテーブルに4組で共同作業。
お友達もできてよかったね☆

できたよー!ちょっと恥ずかしがりやさんでしたが、
完成したときにはニコニコ笑顔を見せてくれましたー!

残りのチーズは、パンのふたの方に。
無駄のないお料理。。。ママからの教えだったみたい!

食べるのがもったいないくらいのハンバーグ。
最後に食べてましたね!

ハンバーグのこねこねも頑張りました!

作ったくまさんの顔は自分に似てくるんでしょうかぁ?!
できたよー!

一番年長さんでしたが、普段からお手伝いをしているそうで
包丁さばきもママと同じくらいの上手さ。
ママのエプロン、実は背中に天使の羽が・・・**

将来の夢は宇宙飛行士!がぶり!

最後まで頑張って作りました!ママとの漫才が面白かったよー!
いえいえ漫才をしたわけではなく、親子の会話が漫才みたいだったということで。。。

最後にはみんなで記念写真!!

お疲れ様でした―!!

11月14〜17日、19日 午前9:55〜10:00 5回にわたって
このときの模様をお送りします!ぜひお聴きください!